

はーぁ、祭りじゃ祭りじゃ!!!

タイトルの通り今回は色々祭っております
もう今なんだか複雑な気持ちで満載なドM聖魔こと白夜たんです☆

まぁまずはこれからどうぞ
Maple100427_003525.jpg
行ってきました、魔王バルログ戦

これは中々楽しい、是非ともやるべき
何故かというと、手軽にいけるボスであり、それに報酬も中々良い(噂によると混沌出るそうな)
これは是非とも何回でも行きたいですねぇ…
もしやる方がいるのであれば是非とも連絡くださいな、一緒にやりましょう

そして銃の方もステ晒し
※MH30+トリュフ
Maple100426_184148.jpg


そして、行ってきましたカニングスクエア
あそこはいいね、BGMが結構私好みでございます
というわけでいつもの居場所に追加されました
Maple100428_014701.jpg

そのカニングスクエアにてどんなクエスト受けれるか大変知りたくなってきました…
なので久々に投げを動かして見てきましたよっと

Maple100427_225406.jpg

あらあらあら、まぁまぁまぁ、なんと可愛らしい…ついつい私も笑顔になってしまいました☆
可愛い顔してるだろ…でもこれ敵なんだぜ…?

・・・・!
Maple100427_225418.jpg

イケ・・・メン・・・だと!?


イケメンはこうじゃ・・・こうじゃあああああああああああああ
Maple100427_225745.jpg
食らえぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!
Maple100427_225751.jpg
お前がっ!!整形をするまでっ!殴るのをやめなぁぁぁぁぁぁっいっ!!!!
Maple100427_225757.jpg

・・・ちょっと暴走してしまいましたね
いかんいかん自重自重
と、まあこんな感じで楽しみながら今日のアップデートを満喫しましたでございます
音楽に関して細かく言うと、今までになかったポップ調な感じのBGMです
めいぽの中でこういった音楽もありだなぁーって思いました

そして一連のクエストをクリアしたらこんなカットインが入りました。邪魔くせぇ
Maple100427_233137.jpg


さぁ



祭 り の 時 間 だ


というわけで祭ります
とことん祭ります
祭り上げます

何をか?だって
まずはこれを見よっ
Maple100427_014855.jpg
次はこれだぁーっ!
Maple100427_014857.jpg

さぁ、溜めに溜めた命中鈍器書100枚+貰った鈍器書100枚(実はこの前にも少々使った)

張るぜぇー?超張るぜぇー?

(ry

ド             ン !!!!
Maple100427_020400.jpg

やっちまったぜ・・・
詳細の結果についてはTSで「朽椛」で検索したら出てきます
買う人いないと思うけど買ったら喜びます

そして皆さんに常々言っていたのですが、これで仮に金字が出来たら私
鈍器ページ作ります
期待しないで下さい、10%ですから 所詮10%ですから
所 詮 10% で す か ら 作 れ る は ず が 無 い

と、こんな感じでバルログ面子と祭ってました
いいですよね、強化って
楽しい楽しい・・・・うん・・・

という訳でノリノリでやったんですよ、銃の方で強化を
銃書他の書に比べたら比較的安いんでやってきましたよっと
その中途結果がこれです
Maple100428_013014.jpg
えーい
Maple100428_013024.jpg
おい
即闇は無いですぜ…

えーい次次
Maple100428_013047.jpg

ま た か

3度目の正直というし…
Maple100428_014134.jpg
Maple100428_014140.jpg


shine


途中…30%3連までいったんですよ
そのSSとってないんですけど、ログをどうぞ
Maple100428_014340.jpg

まあ綺麗に闇の中に消え去りましたけどね

結果これを使っていこうと思います…
Maple100428_014412.jpg

60%が連続してもねえ・・・('A`)

そして金銭結果
hyou.jpg

うぅむ…とりあえずまた溜めないといけないな
少なくとも当時の値段で考えて80Mは返さないといけないと思っているので、またそれまで溜める日々が始まります




いいか銃書、貴様には言っておく

私はいつか貴様にリベンジをするからな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
