

ネタが溜まってきたので

更新っと
そんな毎日更新できませんよorz
何ですか、毎日ソロビシャしてこいっていってるんですか
どーも、白夜です
最近寒くなったり暑くなったり・・・春先はこんなもんだから仕方ないか・・・
未だに炬燵から抜け出せません、炬燵大好き

まず一枚目
へへ、忍頭さん毎度ありがとうございます

Maple100421_230435.jpg


これで日シュリが8セットになりました、やふーい

そして私がいるお気に入りの場所とか

まずカムナ
ここは音楽とか好きかなー…ぼーってする時とか話する時にここをよく選んだりしますね
Maple100421_230435.jpg

次にショーワ…割と放置してる時はここが多いかもしれない
別になんか特別な思い入れあるわけじゃあないんですけど、何か好き。それだけ
Maple100422_234542.jpg

聖地
Maple100423_020503.jpg


さて、前置きはここまでとして…
ちょっとビシャスフルボッコにしてくる


というわけで集まりましたこの人数名前隠すのめんどくせー

Maple100422_212943.jpg

人数なんか数え切れません まあこれぐらい集まりました
集まりすぎだって?ハハッそんなまさか
ほら、ビシャス強いでしょ?これぐらいいなきゃ倒せないじゃん><

その後ビシャスに突入したんですが…
Maple100422_213251.jpg

あれ、数人入れてない(

そしてグルチャでこんな話してました
私「開幕ジェネシスして他の人落とそうぜ!」
一同「乗った」

乗っちゃったよwwwwwwwお前ら大好き、流石わかってる
という事でビシャス現れた瞬間の開幕ジェネシス
Maple100422_213539.jpg

ジェネゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple100422_213603.jpg
Maple100422_213618.jpg
Maple100422_213652.jpg
Maple100422_213708.jpg


怒涛の戦場の中のジェネシスでした
ちなみにかかった時間は2分以内確実だってHSかけてから切れてないんだもん

予想による時間は恐らく1分20秒前後と見ていますねえ…

まあこのような感じで非常に楽しかったです、ハイ
またやりたいなwwwww
何かこういう事してくれ!っていうのがあったらできる限りしてみようかと思いますよ

それでは今日はこの辺りでー




※今回の記事を記述する時に前の画像を全て消してしまいました、なので画像や名前をクリックしても表示されないかと思います
次回からはこのような事は無いように致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>何ですか、毎日ソロビシャしてこいっていってるんですか
いってるんです☆ミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
