

毎日

1墓ッ!!!
ピューン
Maple100416_233219.jpg
デェーン

恒例の挨拶も終わりました、ども白夜たんです

今日はコアネタ満載
と、いうかコア中に起きた事が満載

説明を入れながらSSをば張っていこうかと思います

最初の一枚はコチラ
Maple100416_225551.jpg

初心忘れるべからず
との事なので、初心者装備でコアに挑んでました☆
まあこんな事したらそら死ぬわなorz

ここから本番
途中このPTの人がLv上がりまくってました
その祝いでヒールやらHSやらなんやらやってたんですが
私「Lvupおめ!で、コア接触戦法するって戦士がいるって聞いたんですけど、それはここですか?」
Mu「Lがやってくれるはず」
L「いや、Maがやるね」
Ma「いやいやMuが!」
P「....」
私「ヒールは任せて☆」
結果
Maple100417_004332.jpg
こいつら皆で行きやがった

そんな変なノリをしながらコアをひたすらし続けていて
その時に私が言った言葉
私「Mu(DK)さんがどうなってもいいのか!」
一同「関係ないね(キリッ」
Mu「 」
私「ヒール大好き^p^*」
Maple100417_004625.jpg

Mu「安置いってきま」
一同「え」
コアには右下に安置があるんですよねぇ・・と、いっても完璧な安置ではないのですがその瞬間を捉えました
このポインターの下にいるのがMu(DK)さんです

私「うおおおおおお逃がさん、逃がさんぞおおおおおおおおおお」
Mu「フヒヒ」
一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「よう」
Mu「 」
Maple100417_004630.jpg

この聖魔、しつこい 非常にしつこい 飽きるもしくは相手が死ぬまで獲物を見逃さないっ(キリッ

等そんなわけわからんノリでコアコアしまくってました
土日は長い…というかそろそろ生活リズム直さないと本格的にどえらい事になってしまうorz
早く直さないとなあ…
それでは今日はこの辺りでー


勿論コア中での出来事でおまけ

私「映画タイトル:Maをもっと弄って! 主演:Ma 男優:L 汁男:Mu 掘られ役:私」
っていうのを皆でいいあっててその後の話

Maple100417_004823.jpg



Maple100417_004807.jpg

びしょぬれ期待(
なんか卑猥な意味にしか見えませんw
ともあれ今回のコアは(ネタ的な意味で)非常に楽しかったですねえ
誘ってくださった方ありでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してクダサーイ
ネタがないなら作ればいいじゃない
byマリーアントワネット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
