スポンサーサイト


1日

1墓ッ
ピューン ドーンッ
Maple100415_002305.jpg

どうも白夜です

いきなりなんですが、グーグル先生に、世界にドMって認められました
ンギモッヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

なんでかというと、「ドM聖魔 白夜」で、ぐぐったら分かります
ええ、トップに進出しております。
んなまさか・・・って思った人、本当に調べてみてください…マジで一番上に出てきます

というタレコミがありました、どうもありがとうございます某肩さん

これといって特に記述することもないんですが・・今日の報告という形でちょろっと纏めていこうかと(SSはありませんがね

相変わらず忍頭に今日も篭っていました、連日レアドロばっかしてるので今日も忍頭さんがきっといいものをくれると信じたので行ってみたんですが…
まあ何もありませんでした( 忍頭のケチ!ドケチ!大っ嫌い!!
まあそりゃ連日忍頭さんからアイテム貰っていったら上げる気も無くしますよね(
あたい「忍頭さん、クレクレ クレクレ 何かアイテムクレクレ」
忍頭「上げすぎてもう何も渡せないの…だからまた今度来てね…」
あたい「嘘つき!嘘つき!いいもん!くれるまでいじめるのやめないもん!」
忍頭「いやだから本当に何もないんだtt・・うわなにすr・・やめr」
あたい「ジェーネーシースー」チュドーン

結果 やはり何もくれませんでした・・・・ですが

あたい「うわあああああああああん、忍頭のバカバカバカ!!!」
上忍「………」
あたい「死ね!死んでしまえ!死んじゃえ!」
上忍「・・・・・・・チッ」
あたい「何かほしいよほしいよ!!もっとアイテムほしいよ!」
上忍「・・・・・・・・・ポロッ」
あたい「え?」

攻撃手袋10%手に入りました、大好き上忍、白夜です(SSはありませんよ

今日は何か知らないけど上忍さんがデレデレになってくれました
一杯アイテム落としてくれてありがとう!大好きだよ上忍さん(^p^*)
と、いっても装備品だけですが、何も無いよりはマシ

んで、忍頭も終わり、サクザク時間も終わったので毎日(?)恒例の「今日の白夜たんの練成するよ!!」が、始まりました
準備はこんな感じ↓
トパーズ9個 ダイヤモンド4個 知恵クリ4個 素早クリ3個
これで今日は練成してみました
今まで一回も上級を(ネタ以外で)引いた事がない白夜さん
どうだったんでしょうかね

結果
トパーズ→下級7個 中級1個 上級1個
い....いらねえ....こんなので上級引かないでくださいorz
知人はこういってました
某Bさん「白さん変な所で運使いますねえ(」
うるせえ('A
好きでこんな運使ってないんですorz 狙えるなら狙いますよorz

ダイヤモンド→下級3個 中級1個
まー、まずまずと言った所でしょうか?今まででよくあるパターンでしたからねえ

知恵クリ→下級3個 中級1個
本当によくあるパターンなんですよね…

素早クリ→下級1個 中級1個 上級1個
ンギモッヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
いやはや、まさか夢の上級を引くと思いませんでした...
できた瞬間所謂「 」ですよ「 」大事な事なので2回いいました
いやー、でも軽く絶句というか(いい意味で)本当に言葉が出ませんでしたねw

知り合いもまさかできると思っていなかったらしく、「嘘だろおいwwww」とか「mjdwwwwおめwwww」
等と、感謝の言葉を頂きましたww
この場を借りてありがとう、と言いたいと思います。

それでは今日はこの辺でー


その後
某雪さん「今日の成功する場所はここですか?」
あたい「はいそうです、今は白夜の加護がここ(8chフリマ入り口)にあるよ!!!」
某雪さん「じゃあ・・・スタンス30張るね・・・」
あたい「宿るよー」
某雪さん「 」
あたい「 」
某雪さん「本当に宿った…」
あたい「おめwwwwwwwwwwwwwwwww」(口からでまかせ言ってみるもんなんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで失敗して空気凍るとかじゃなくてよかったねwww
そんなに儲けてるドMさん何かください

No title

そんなに儲けてるドMさん、何か貢ぎやがってください…ジェネ30とか

No title

大丈夫、変なところで運を使うのは誰でもあります(゚д゚)
と言うわけでここではお初の某Bさんですよ。

まぁとりあえずコアで安置っぽい場所に行ったのは正直驚愕であり、墓フラグがビンビンでしたけれども無事に帰ってこれて良かったです(ぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
