スポンサーサイト


まだまだネタは有り余っています

というわけでやってきました二日目?

ぼちぼち記事を書こうと思いますが
まあとりあえずこれでもどうぞ

世にも珍しい貴重なオハゼの産卵シーン
Maple100406_103057.jpg

知り合いがオハゼを大量出産させたらしいのでこれを見物しにいきました
よーやるわほんと


と、前置きはこの辺で
最近この聖魔 メルが全くありません、いや本当に…
なんでかというとレッドドラコをLv150になった記念にささっと、とったので地道に溜めたメルが綺麗に一夜で吹き飛びました。その資産70M
高いですねぇ・・なんでこんな高いものをNEXONさんは買わせようとするんですかね…いえ、かったのは自分なんですけども(

それに連なって、知人からメルをお借りいたしました、10Mほどですが…
すぐさまOKを出してくださり、凄く感謝しています…

まあ、返す方法なんですけど、普通に返せれば問題なかったです…だが借りた知人、酷いです、返す方法が酷いです
いやね、10,300,000借りたんですが・・その返し方の方法がこれですよこれ

Maple100412_001019.jpg

酷い、酷すぎる、大嫌いだ重曹でも大好き

当然買いましたがね…、そりゃ買わないわけには行かないでしょう?少なくとも借りたわけですから
Maple100412_001025.jpg
orz

彼はこういいました「すいませんね、売り切れです」
当たり前だろう、私が買ったんだから死ねっ、死んでしまえぇぇ!

と、こんな感じでしょうか
あれですね、絶対いつか同じ事してやります、誰かに

それでは今日はこのあたりでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綾波ブログ発見!
ビシャソロでのドMっぷり発揮おつw

No title

今日はお疲れさまでした~^^リンク相互よければお願いします~!またお話しましょう^ω^b
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
