スポンサーサイト


炸裂!ドM魂!

タイトルで何を察しました?
ビシャスソロ?
jkmソロ?

いいえ違います






























Lv123銃で姐御ソロに挑戦


画像はDrop-wikiからの引用
姐御
HP 75,000,000 (75M)
EXP 4,875,000

Maple100625_052805.jpg
Maple100625_052900.jpg


ステータスはこんな感じ
基本Jたこ使用で

使用&準備したもの
HP回復薬 ホンスター 25個(安置で攻撃で使わないので)
MP回復薬 カキ氷   300個
弾丸   バイタルブレット*8 シャイニブレット*4

考察
基本的にラピッドファイアで攻撃 (ラピッドファイア1秒間8.3発=1分間500発前後発射)例は暴風の矢と同等
安置(ファックス↑)で攻撃してるためマクロ制限無し
アドバンスドホーミング(Lv1)で若干攻撃力上昇(上昇率1%)
平均ダメージ 1.3~1.5k前後

以上で分間ダメージ650k前後

参考
ビシャスプラント HP23,000,000
以前ビシャスプラントにソロで挑んだ時はビシャスプラントのみのHP削るのに1時間弱かかりました(但し討伐はしてない、HP残り1㍉で薬切れによる敗退)
ビシャスのHPのみという単純計算で考えると3時間弱…?

たった3時間?やったろうやないの
※このドMはjkmソロを6時間かけて本体3までいって薬切れによる敗退しました、過去記事参照

さて、この姐御こと熟女
横が来る事で有名ですね さてどうするか?

簡単です

日本が(めいぽが)サッカーで盛り上がってる時にやったるわ
コーラぁ!よしっ
お菓子ぃ!よぉしっ
めいぽぉ!接続時間が137時間が経過しました しばらくy・・・空気嫁

と、言う事で明朝4:38分にて姐御が沸いたので...僥倖ッ!
サッカー横目に…ソロ開始

さて、途中途中見学者や姐御回る人がかなりいるので当然横殴りは覚悟の上でやっとりました

途中で(30分経過ぐらい)
銃Lv85が見学にきますた
まあ当然姐御が沸くのを見るので左側で幹部ABやD子を倒すのは当然、そして右側に沸くというお決まりパターン
銃「あ、すいません…;」
その後去ると思いきやずっと見てるので何かと思い
私「何か用でしょうか?」
銃「いえ、4次したこうなるのか・・と」
私「なるほど 押せればソロはできますよKB値は1000なので」(ドMじゃないとやらないと思うけどな)
銃「ほー…わかりました、ありです^^」

そしてまた途中(1時間経ったぐらい)で
聖魔1 聖魔2 弓のPTが参上(尚中途経過のSSはございません)
聖魔1「見学よろしいですか?」
私「どうぞ」
そしてその間、姐御中の天敵幹部Bが現れました

聖「あ」
ピューン ドォーン

言わずもがな墓落とし ドロップおいしい
そして町に戻りついでに弾補充へ(このとき既に3回目ぐらい)
嫌な予感はしてますけどね、まあ承知の上ですけども

ええ、帰ってきたら案の定です よりによってジェネシスでした そしてその後もサモンドラゴンを召還するという鬼畜っぷり
ちゃっかり弓さんもストレイフ打ってミスと1が出てました あふん
はは、まあ予想してたんでいいですよ('A`)モチベは駄々下がりしましたが…
だがやってやる、それがドM魂

途中横師が来ましたが まあ、顔見知りだったのでスルーしてくれました
そして知り合いが見学に(
某聖「びゃくやたん 応援しにきたよ」
某投「びゃく 見に来たよ(」
お前ら大好き...///
某聖「んー…このままだと 5時間ぐらいかかるね」
それは私が保証する
ありえん 全否定
私「まあ5時間かかってもやりますけどね」
某聖「その間に横が来るのに100ペソ」
もう既に来てましたけどね! それでもめげない それがドM魂

その間某投げさんも暇だったんでしょう
とーう とか言って姐御に接触して見事に墓落としてましたけど(
それで彼も暇つぶし?に、計算してくれました
某投げ「2時間ぐらいかかるんじゃないかな?ちなみにこのキャラでは1時間30分かかったよ」

その直後でした 出来事は

熟女「あんっ.....」
Maple100625_063506.jpg

ki,kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


姐御ソロ この時 達成



電流走る


かかった時間
1時間57分
Maple100625_071825.jpg

流石に疲れた…墓が二つ堕ちていますが(
FLの人達「おめー!wお疲れ!」
「乙!」
「おつぽ」
「ソロ乙!今度は呼んでね!w」

呼ぶに決まってるでしょうが(

そして合言葉はもう一つあります
色々言いますよね、誰得だよそれwwww
みたいに言っちゃいますよね?
今回の場合

誰得
俺得
納得

俺得ぅぅーDEATH! DEATH! DEATH! DEATH!


ってな具合で無事
Mission complete
(みっしょぉ↑ん↓ こぉ↑んぷり↓ぃっっっ↑つ)

はぁ…疲れた…じゃあこの変で…?……ん?
つづく
つづく・・・?

















    

          がさっ
bブルン

                がさっ
                           ブルルルルルルン

         がさがさっ

                  ぶぉーんぶぉーんぶぉおおおおおおおおおお



           私「うおりゃあああああああああああああああああ」

Maple100625_073246.jpg

dosun!!


Maple100625_074136.jpg

命からがら2時間近く火狸金融に篭り、姐御の命を奪ってました白夜さんでし
「・・・つ・・かれ・・た・・・」

私(元:命令)「なあ私。。。もうつかr・・・うるさい!」
私「…?」
私(操作)「そんなこんなんじゃダメだよ!変わりにやってあげるよ!」
私(元)「え。。。。」
私(操作)「いいかい?こんな事でやり遂げましたって思ってるね私?」
私(元)「コレ以上何を…?」
私(操作「自分で考えなさい!」
私(元)・・・・・・\('A`)/・・・バ、バンザーイ
私(操)帰れ

-作者が急病のためここでこの回は終了です
次回をお楽しみに下さい-


ドM魂の日々はまだ終焉を迎える時ではないのだ…
またみてねっm9(`・ω・)
ドM聖魔もといドM銃もといドMな人の日々のあくなき挑戦は続く…               Coomingsoon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉御ソロは,我輩も一回やりました.ソロの間は,気使ってくれたのであろうか...幾人の人が通過して行きました.
素晴らしくも疲れる...達成感はあるかもしれないが,残るのは疲れです...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
