

というわけでドM聖魔の軌跡

まあ初ネタとして
行ってきました聖魔ソロビシャス

Lv147ジェネMAX Aレイ1 バハム10
それでいってきましたよっと

ちなみにかかった時間は1時間22分もう当分はやらねーかな・・・ドM聖魔の由来はここからです(キリッ

中途経過等どーぞ

まあ、まず半分削ったあたりからなんですけどね
Maple100410_030827.jpg

多分この時点でかかってる時間が30分前後
まだまだSSは続きます
Maple100410_033451.jpg
このHPバー削るのに一体何分かかっているのでしょうかね…多分20分ぐらいかかってるかと思います

Maple100410_034521.jpg

この辺りでやっとこさ1時間15分って所でしょうか?

Maple100410_034525.jpg

おいでました、Fプラント様 貴様を出すのに何時間かかったと思ってるんだっ
これから始まるのは一方的な暴力だっ・・・!!てめーにやり返す資格はねえっ覚悟しやがれ

Maple100410_034654.jpg

痛い痛い、やめてやめて さり気なく反撃しないで…><
薬がじわじわと、FプラントのHPが着々と減ってきてきますねえ

Maple100410_034723.jpg

さらばFプラントよ…もうお前とはしばらく一人で会いたくないわ…orz

Maple100410_034724.jpg

というわけでドロップ品
ふははは!!!見ろ!このドロップは、アイテムは全部わしのものじゃあ!誰にも渡さんっ今まで行ったビシャスは分配されてましたからね、取り分が少ない少ない…フヒヒ

と、まあこんな感じですねえ



使った薬と減った分あたりをだらだらと
ラーメン(味噌)600個→236個 マナブル975個→211個
得たもの→凄いロマン 念願の夢 絶望感
失った物→時間 メル 電気代

これらの経過を経て自分に称号をつけました、それは「ドM聖魔」
そしてかの有名な撲殺きのこ氏からも称号を頂きました、それは「ど根性聖魔」

戦闘中の友チャにて

1:ビシャソロROM→終わった、2回目ROM
2:白夜さーん、後がつっかえてますよー
1:2回目終わったー ドロップksだった、ビシャスのケチ!!
3:ビシャスいこうぜー!
3:あ、ごめん白夜たんソロビシャ中だったね(笑)
2:白夜まだぁー?

……お ま え ら

その後知り合いのソロ結果とか聞くと
聖魔(Aレイ バハムMAX)30分で終了
弓(SEMAX) 20分 余裕でした(キリッ
アラン 15分ですねー
アラン ビシャ? 7分で余裕だわ
・・・orz 嫌い 他の職の奴大っ嫌い

あ、更新は凄い気まぐれなので毎日更新するとは限りません
まあ、今は楽しいから毎日するかもしれませんがね

それでは今日はこの辺りでさいならー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱいおつで幸せになろうずw

No title

まて、私はほかの職じゃない、同じ職だ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
