

いいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおお

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Maple100623_011616.jpg

たんのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
サブが4次しました 白夜たんです☆

さてさて、4次したということで色々彼女の軌跡を追いましょう

まあ当然やるのは
ソロビシャこれがドMです
Maple100623_031807.jpg

倒せなかったんですけどね!悔しいビクンビクン

そしてその後ソロじゃあないですがPTjkmに行ってまいりました

その時に撮ったSS
Maple100623_222802.jpg

こ・・・・神々しい・・・
暴風+ディスペル+ラピッドファイア

こう、暴風が円を描いて発射されるのと同時にラピッドファイアで直線を描いているから
さも暴風を纏って打っているようでかっこいいです(

そして知り合いとノリでランダムボックスを開けていたらパチンコ玉が手に入りました大ハズレですね
くっそー・・・って思いながら回していたのです…

えっ?
Maple100622_174354.jpg

何コレ…相変わらず薄い引きが板についている白夜さん
東京台限定でランダムな確立で引いてしまうライディングアバターをゲット

当然乗るに決まってるだろ…NK(NEXON的に考えて)


ブォォォォン
ブォォォォォォォン
ブォォォォォォォォォン
ババババババババババババババババババ
Maple100624_002751.jpg

戦場でもどこでも紅Ran a wayで駆け抜けます それが白夜さん

合言葉は当然これ
「わかった、今からバイクで行くぜ!」


そして白夜さんが幻のMBをぺたりんこしました
結果はっ!?
Maple100625_013710.jpg
Maple100625_013704.jpg
Maple100625_033119.jpg

なんと一発成功!
銃の中で幻といわれるエアストライク20 それが一発成功しました
エアストライク20はjkm産なのですが未だ一枚も出てないという幻のMB…それが今回のイベントのみで入手可能なんですよね。聖魔でMH30を1回失敗してるんですけど

これでエアスト先行を辞めてキャノンに振れます…ここまでラピッドで狩りするのは大変なんですよ('A`)

そいではこの辺でー
追記にオマケでもどうぞ



Maple100621_213907.jpg

この日武器庫から火ブルが消えうせました(


3
Maple100624_000838.jpg
2
Maple100624_000814.jpg
1
行くぜ相棒!放てうぉらぁ!
Maple100624_000708.jpg

ええ、やりたかっただけです、はい(

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
