

サブの活動 そして薄い引き

でん
Maple100606_225617.jpg
Maple100606_225601.jpg
やばいこの顔可愛い、買いたくなってきた

あ、さてお久しぶりです
ドM聖魔こと白夜たんですどーも

最近の日課といえばコレ
Maple100608_025711.jpg

毎日の如くビシャス大先生に挑戦しております、いつになったら倒せるのやら

そして、自分の気持ち悪くて薄い引きにあらためて自分自身が引く

Maple100609_225051.jpg

vs魔獣戦
遠距離PTが弓6人という超絶豪華PTでした
なんと撃破時間が7分
何この超絶豪華PT,一人の枠のために豪華PTが集まっちまいました…感謝感謝します



ついにサブが早くも進出しちまいました
行ってもいないのにコア厨叫ばれる始末、今まで聖魔でご奉仕したんですが聖魔はコア厨呼ばれなかったのに
サブでは呼ばれます、なんでー('A`)
Maple100610_003030.jpg

後右上は
「はい、叫んでね(はぁと」みたいな感じで贈呈されたので叫んでます
名言ですね、わかります。。。。だからコア物語とか言われるようになるんだよなorz

んで、実際にコア行ってみると
Maple100610_011941.jpg

空気(笑)
ダメージなんぞ1しか出ません1しか
1111111ry
必中っちゃ必中です,だけどダメージは1 SEついても1 なのでクリティカルでも1

120までコアで突っ走ろうとか考えたけど,それだと本当に色々な意味でつまらなくなるし,大嫌いなコア厨になりそうになるので、コアに行くのは自粛したいと思う
ていうかコアが原因で聖魔を引退した身分なんで…その嫌いなコア厨になるっつーのはどうかと

んま、登録キャラができたという事にしときやしょう

んではまたっ

追記でおまけでもー



おまけという程ではないけどチャットと拡声器でのお話

Maple100611_224033.jpg

Maple100612_013001.jpg

CandlyことCanCanさん、夜だからってそんな卑猥な言葉言わなくても…('A`)
こっちが興ざめしちまいますぜ

そして、ちむさん生理日とか聞かないで下さい、恥ずかしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなこと言ってない;;;;;;編集うますぎ;;;;;;;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビサ頑張れーw
jkmソロも頑張れー(

ふははははははははっ

ふはははははははははあー・・・・。
白さんはドMだよね(はぁと
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
