

やっぱりドM

Maple100602_163514.jpg

こんちわ皆様、というかブログ見てる人はいるのだろうか?
あ、このイスは借り物です

最近聖魔は余り手をつけておらずやってるのはサブですね
今はサブーム!

と、言いたい所ですが
最近は銀婚式が流行っている様子、やたら公式ログ流しが目立ちます
その中でやはり知人も結婚やら銀婚するようで…
来て欲しいっていうもんだから同じ人からこんぐらい招待状が↓

Maple100528_220237.jpg

こんなにいらねぇ

まあ、勿論の事1枚残して
目の前でほうり捨てましたけども
招待状は投げ捨てるためにあるっ!(キリッ


そういう結婚やら銀婚やらの中で私は日々ボスを倒し続けるのです
Maple100529_082410.jpg

別に相手がいないわけじゃない、結婚しないだけだ!相手は探せばいるんだもん!きっと!

そして

またあったなジャクム
Maple100601_021306.jpg


、前に


jkm?ラッシュ避けで楽勝っすよwwwwこんなん簡単っすwwwww
Maple100531_005508.jpg

ねえねえ、どこが楽なの?ねえねえ、私に教えてよ
君そうやってお墓落ちてるじゃないの、ねえねえ



という茶番もあり気のジャクム戦ですが
jkmしてる間に知り合いが腕1本残して全員落ちちまいまして
急遽!腕一本(33M)を一人で削るよ!!!!

某Bさんは
「本当に貴方は物好きなんですね(」
等と励ましの言葉を頂きました

Maple100601_021211.jpg

え?銃で撃って無いように見えるって?

Maple100601_021255.jpg

え?銃使えよって?

甘いっ
普通の銃の場合
やっべー、弾切れ…どうしよ…補充できねーし
私の場合
やっべー、弾切れだ…ならば己の体を駆使するのみうぬの肉体に我の拳を刻み付けてやろう!
というネタな考えで
ダブルファイアMAX ムーサンルトMAX ストレート1
というスキル振り

Maple100601_022703.jpg

まあ倒せませんでしたがねorz

そして強化というか武器作成
フリマでD.セイントが安く売っていたのでそれをジャッジメントに昇華させようと
海賊の知り合いに頼んでジャッジメントにして貰いました

惜しくもA77という悲しい結果になりましたけどorz

ん・・・?声が…
・・を・・れ!・・を・・れ!・・を・れ!
聞きづらい…なんていってるんだ?
・・%を・はれ!・・%を・・張れ!・%を・・・張れ!
…え?
30%を張れ!30%を張れ!30%を張れ!

うおおおおおお、この武器はロマンなんじゃああああ
わしは張らん!張らんぞおおおおお!!!!
Maple100602_030011.jpg

宿りました

そこで成功しますように、と画面の前で合掌してましたよ本当に(
宿れええええええええええ、ってね だってジャッジメントかっこいーんだもん!

宿ったと思って一息ついてると

もういっちまい!もういっちまい!

('A`)

('A`;)ア、アノマジデスカ

もういっちまい!もういっちまい!

うおおおおおおおおおおおおおおお
オラに補助スキルやら何でもいいからスキルをかけてくれええええええええええええ

Maple100602_031243.jpg
うおっまぶしっ

結果?
聞くんじゃねーよバカやろう

Maple100602_032522.jpg


そいじゃこの辺りで
追記はオマケがありますー


jkm戦にて
武器?

軍手だろjk
Maple100601_021345.jpg

唸る拳っ、響く音ッ、そこに痺れるぅ、憧れるぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
