

ドMの聖魔の真骨頂

お久しぶりです白夜です
というわけで準備しました

今回SSの加工を全くしてませんが、今回ばかりは了承をお願いします…


Maple100522_120411.jpg
でん
Maple100522_120513.jpg
Maple100522_120518.jpg
Maple100522_120520.jpg
ででん!

どどん!

Maple100522_122052.jpg

さてこの場所だ
何するかって?やるこたぁ決まってる
聖魔ソロでjkm討伐ぁ、Lv160なりました

今回jkmのSSだらけなんでとりあえず続きは追記へ



というわけでこんにちはjkmさん
ホンテの後にjkmソロです、あははははは結構壊れ気味

まぁ、開幕ジェネシス 当然ですね
Maple100522_122104.jpg
Maple100522_123353.jpg
Maple100522_123412.jpg
Maple100522_125915.jpg

と、ジェネ連打してると腕がポローリと落ちました!
こっからE2を使い、まあ経験値稼いじゃえーっていう考えに
Maple100522_130703.jpg
腕一本2%うめえwwwwwww
Maple100522_131138.jpg

Maple100522_131155.jpg
Maple100522_131236.jpg
Maple100522_131554.jpg
Maple100522_131646.jpg
Maple100522_132026.jpg
Maple100522_132333.jpg

jkm「バンザーイ」

Maple100522_132943.jpg
Maple100522_133434.jpg

この間に少々休憩が入ってます…5分ぐらいかな?
それからついにいざ本体戦へ!

Maple100522_133656.jpg
Maple100522_133735.jpg
Maple100522_135832.jpg
Maple100522_141823.jpg

か・・・かってええええ・・・

Maple100522_142523.jpg
Maple100522_142534.jpg


Maple100522_153626.jpg
ま、まあ予想はしてたしな・・・

Maple100522_154159.jpg

2段階目突入ううううう!!!!

Maple100522_154234.jpg

Maple100522_161047.jpg

ここから薬がやばくなったので小技「遠隔露店操作」を使い薬補充…

Maple100522_163936.jpg
Maple100522_174618.jpg


Maple100522_174921.jpg

あぅ・・・
Maple100522_182411.jpg

・・・・
Maple100522_185635.jpg

もうそろそろ薬がないので焦り始める
そして3段階目突入
Maple100522_190743.jpg

最終小技「ミョミョ」を使おうとしたが
最悪のメッセージが「ここでは使用できません」
Maple100522_190750.jpg

…つまり敗退しました

これだけの準備をし、あげくの果てにはPアイテムまで買い、こうやって色々な人に応援のメッセージを貰ったのに
叫び


凄く…無念…です
そしてリベンジは多分しません…これだけで6時間かかってます3段階目まで行くのに、ね
行くとしたらそうとう先になるかと…
で、今すんごい落ち込んでいて元気ないです…

そして以前から考えていたのですが、そろそろ聖魔の活動を停止しようかな、と考えております
細かい理由は話せませんが大まかな理由を話すとすれば
「もう疲れた」
これに尽きます、感がいい人は察してください
これからしばらくはサブの方に行ってサブの育成をしようかと考えています。

まあ引退…なんですかね、聖魔としては
今は気分が相当滅入っているからかもしれませんが本当に疲れました
そしてブログの更新の方ですが、一番最初に明記した通り「不定期」ですので、いつ更新再開するやもわかりません
まあ細々と再開しようかと思います
ではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

お・・つ・・かれ・・さまで・・す・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
