

最近何をしているかというと

聖魔なんてやってませんごめんなさいえへへ

まあ色々理由があるからなのですが、聖魔にての活動はなんかもう休止活動というか露店の更新だけじゃねーのかこれ
っていうぐらいあんま活動してないですげふん

で、某うあさんからとっととブログ更新しろや、って言われたんでそんなにネタがないんですがまあ少々面白かった出来事を

つっても今回は非常に短いです

最近就活で忙しいケケケさん
ケケケ「頼む!10万やるから内定をくれ!!!」と嘆いてました
そしてどこかしらに勤務しているきゅっくたん
そして私
あれ、これかっこよくね?(
Maple100511_013943.jpg

馬 とらドラ! ドラゴン 虎
ってもうだめだうわああああ何もネタが思いつかないうぇえええ

次いってみましょう
Maple100514_232830.jpg

その時、八木白夜に電流走る

Maple100514_232836.jpg

うわ、超やりたい、参加したい、これは超参加したい
一緒になりたい、これは一緒にならないとダメだ!あなたと合体したい!
オウルアイはある、だがしかし犬鼻がない、くそう、どうしよう
それならば露店にいけばいい、よし露店だ、ともかくあったらすぐさま買おう、未強化品でいい、それを買おう

2Mで買っちゃいました
その結果がこれだよ!
Maple100514_235532.jpg


短いけど終わり終わりー本当に終わりー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょそのオウルアイ軍団私の友達ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
