

原点回帰


言うわけで、原点回帰
さて、勘の良い方ならばもうお気づきでしょう

そうです
ソロでビシャスプラントリベンジ

本日のサブタイトルはこうでも名づけましょうか

ViciousPlant is Masochism Bishop solo revenge

英語でかっこよくしてみる。スペルと文法あってるかわからねえ

さて、何故いきなりこんな事したのか?
というとですね
イメチェンという事でアバをガラっと変えたんですよ、そして皆の反応をチェックすると…
皆「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ええ、私はこの言葉で酷く酷く傷つきました
この内なる怒りをどこへぶつければいいのだ!くそう!!!!

ハッ!
そうだ、ビシャソロしよう!

こういう考えに至りました、というわけでまずはステ+スキル+準備晒し
Maple100510_215635.jpg

以前と違う面と言ってやはり際立つのはLvとスキルでしょうか?
うろ覚えですが以前の場合
Lv147時
A.レイ 1
バハム 10
ジェネ 30
MH   10
確かこうだったと
そして現在
Lv157
A.レイ 30
バハム 10
ジェネ 30
MH   20

やはりでかいのはMHとA.レイでしょうね
というわけで気合入れて行きましょうぞっ!!!

※今回の目標→1時間を切る事


えっ
Maple100510_220124.jpg
乱wwwwwwwwwwwwwww入wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずこの場は私は譲りました、恐らく中でgdgdしてたんでコインが消えてしまったのでしょう
これは私の責任になりますからね…というわけで気合入れなおして…

22:05分開始っ…!!


Maple100510_221423.jpg

気のせいです、死んでません


というわけで、さあビシャスプラントよ2回目の対面だ
覚悟は出来てるな?これから始まるのは理不尽な暴力だ、私の八つ当たりの対象になるが良い

今回は分かりやすいように時間を表示してます
Maple100510_222420.jpg
Maple100510_223534.jpg
Maple100510_224514.jpg

この辺りから薬足りるのこれ・・・?って思ってきてます。
Maple100510_225543.jpg

さて、50分経った所でおいでましたファントムプラントさん
後はただただこちらからの容赦ない怒りをぶつけるだけです

Maple100510_225758.jpg

さぁ
Maple100510_225806.jpg

さぁ

Maple100510_225831.jpg
さぁ
Maple100510_225944.jpg
君がっ、死んでもっ、殴るのをっ、止めないいいいいいいっっっ!!!!

と、いうわけで55分で倒せました

以前かかった時間は1時間22分ですよ…これは大きな進歩じゃないんでしょうか
途中友チャやギルチャで
「ビシャス終わったー」
とか
「ビシャス終わるの5分かからないよーw」
とか、嫌がらせの言葉はもう恒例になってきてますね、ええ

BSでやってみてくださいorz

そしてその後…
ちょっとロマンスを入れるなら 事後

Maple100510_231132.jpg

ギルドの皆さんがお疲れ!などと労いの言葉を頂きました!
集まってくれて感謝します。
でもアバターをバカにした奴は許さん

さて、今日はこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロビサお疲れ様ですwww

次は30分以内でお願いしますね^p^

No title

ソロビサお疲れさあmですwww
ゆfさgりゅあろうぇいfじゃをおおわいえじゅあでぇいうぁhfdじfhhttp://iiiiuuuuuuu.blog130.fc2.com/
相互しよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
