

GW中や後日の出来事

どーも白夜たんです、最近肩が凝ってきてます
いい加減年なんでしょうか

いやーGW中に色々やりました
そして今日も色々やりました、疲れた 本当にしんどいorz
というわけでドババババとSSやらなんやらぺたりんこしながらいつも通りに執筆しちゃうよ

まずはこれ
Maple100503_115042.jpg
Maple100503_115039.jpg

グレイヴ作っちゃいました
棒の

※補足
棒グレイヴ能力
L2 HP50 A78 MA123
杖グレイヴ能力
I2 HP250 A75 MA115

つまりネタで作りました お分かり頂けただろうか?
だってグレイヴかっこいいじゃん…ほら、このマジッククローとかQE(クァンタムエクスプロージョン)の時だけに見れるこのエフェクト…かっこいいお…そこに惚れました
ジェネ?無縁です

Maple100502_000032.jpg

つ い に 達 成

長かった…ついに達成しました夢(?)の接続時間100時間突破
まあ、その後もしばらくつけていたんですが、ものの見事に回線の接続が切れたりして、200時間はいきませんでしたorz

Maple100504_030349.jpg

何気にコア戦にての初のLvUP 聖魔はもらえるEXPほんと少ないんですよほんと…
いやもう割り切ってますがね

何か祝いとしてやりたかったので、コアにとどめを刺してきました
マジッククローで
Maple100504_041340.jpg
Maple100504_041357.jpg

んで、コアの経験値って聖魔どーなのよ?まずいまずいって良く言われるけどそうでもないでしょ?
っていう意見も少なからずあると思うのでどうぞこれを
Maple100504_205137.jpg

はい、素のEXPで10M行きませんorz
んじゃあ、E2使えばいいじゃん!っていう声も上がるでしょう
いいえ、4倍でこれなんです

そして某雪さん
あんた最速の前言撤回しないで下さい
Maple100505_221753.jpg


まあ、そんな事はさておき
最近やたらちらほら出てきている私の親友君、ついに初4次しましたので
なんか嬉しいので晒し(
Maple100504_145136.jpg

その後↓

Maple100504_160624.jpg
Maple100504_160642.jpg

歓喜の余りエルナス村に天空からの艦砲射撃がががががががが
逃げろー!俺がここで食い止めるー!(バリバリ

どうしてこうなったwwwwww


Maple100504_165343.jpg

一番左上の現在の彼です
彼曰く初4次で何かテンション上がってきたから課金してそろそろイメチェンする
だ、そうです
まあ、気持ちはわからんでもない…現に私もそうでしたしねぇ

まあ何はともあれおめでとうですよ!そしてこれからもよろしゅー☆

某ッツーとの会話で
Maple100506_203332.jpg

皆さん、ラムサール条約ってしってますか?
知らない人はwikiなり何なりで調べてきてください
まあ、それはどうでもいいんですが…なんと私がラムサール条約をラダトーム条約と、いってしまいました(どこのDQですか
そしてその後某ッツーさんが「ラトダーム条約」勘違いを更に勘違いしてくれました(


まだまだ記事は続きます
流石GWネタがどばどば出てくるぜっ

殿&蛙戦
Maple100505_124503.jpg
とりあえず殿様に謁見する所から始まると思います
一列にキリッと並んでね

で、途中のSS取り忘れてしまったのでぶっとんで蛙戦

Maple100505_141225.jpg
水しぶきプッシャー!!!!
Maple100505_141348.jpg
間欠泉プッシャー!!!!

a


Maple100505_143723.jpg

何かHP0の状態でふわふわ浮いてますが、これ実はリザした後なんです
そして左にいる拳の人は何かシュールだったんで囲っておきました(クルックルッ)

Maple100505_143730.jpg

そう、貴様はもう死んでいる…

Maple100505_155304.jpg
そしてぬるりと撃破っ
3時間ぐらいかかった気がするけど

そ し て


Maple100506_093341.jpg

M
H
20が宿る


流石捨て書という願掛けな幸運の書(盾)60%を47枚ぐらい張ったかいがあります

某ッツー「BG遊びで行こうぜ!!!」
私「乗った」
Maple100506_224309.jpg
某ッツー「あなたは死なないわ、私が守るもの」
某ッツーさんそれ私のセリフです…(その後死にましたけど)



さあ
本番はここからだ

        念

       願
   テンホの



とりあえず準備をば
誘ってくれた人が「Pエリ2000個ぐらいあれば足りるんじゃない?」
と、言われ
「えっ」
って思ったんですが

Maple100508_011640.jpg

買い占めました

10/05/08 00:30 にはフリマからPエリの影が消えてました

遅刻したら大変なので当然現地で放置
Maple100508_012334.jpg

これで

まあ、ちゃんと実際起きて参加してまいりました
ヘッヘッヘ念願のホンテだぜイェーイ
Maple100508_090358.jpg

やべえ超ねみい


Maple100508_093806.jpg
Maple100508_094535.jpg
Maple100508_094912.jpg

よっしゃ2回戦目ぃ!

Maple100508_110754.jpg
Maple100508_120730.jpg
Maple100508_124626.jpg

Maple100508_125219.jpg

つ、疲れた…
まさかホンテがここまで疲れるとは思いませんでした
ですが、まあ勿論念願のアレをゲット!!!!
Maple100508_160443.jpg

ホンネクきたー!!!!!!灰字だけど
嫌ね、周りの人々はTSでホンネク買うんですよ、けど私は違う!!!
自分で取ることに意味があると思います…自慢臭くなったんですが
ともかくまた一つ夢というか目標を達成!!

そしていつかはホンテを主催したいもんです…勿論身内で固めてで、ですが
参加者は集えっ!声を上げろっ!

さて、長々しくなりましたがこれにて今日の記事は終わりです
ここまで閲覧してくれた方どうもありがとうございます

そいではこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンテネックおめでーす!
白さんが主催したら固定でいれてくださいねpq

期待してますぜ!

あと今度骨に一緒に1日こもりましょーか^p^

No title

ホンネクくれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
