

GWの始まり

GWの始まりです、皆さんは如何お過ごしますか?
私?決まってるじゃあないですか
当然メイプルに決まってますよ
というのは冗談で、報告書等まとめようかな?と思っています

というわけで白夜ですこん

そして某ッツーさんとの約束があるんでとりあえずこれでもどうぞ
Maple100501_041329.jpg

某ッツーさんやっぱりあなたのgthm(ガチホモ)説は本当らしいですね
これで確信しました、ご馳走様
イェーイ某ッツーみてるー?
ねぇねぇ、今どんな気持ち?今どんな気持ち?



拡声器でエンヴィーのイス持ってる奴フリマにこいよ!
とかいう知り合いの拡声器があったので早速行ってみた所
Maple100430_223322.jpg
なんだこれ@エンヴィー

そしてその後のノリでこんなとこまで進出
Maple100430_224316.jpg

何してたんでしょうね…そんな事より私は忘却オンラインしたかったです、はい

そしてブルジョワ?な夢の称号をついにゲット
Maple100501_001833.jpg

わーいわーい、とれたとれたー
魔法使いとして一回は取っておきたかったこの称号、また一つ夢が叶いました
その後奪われましたけどね
10M突っ込んでも取り返せなかった、畜生、畜生orz

まあ、某有名な海賊さんは一つ桁を多く間違えて50Mもノーチラスに寄付したらしいんですけどね

っそしてっ!MH20!ついにMBを取得しました!後は成功を願うばかり!!!
というわけで親友の彼と一緒に思い出の場所に行って張りました
Maple100430_020301.jpg
illiorzilli
まあ・・・予想はしてましたよ、ええ…なんでかというと
今までMB20系列が一発で成功した経験が無いんです
70%だなんてきっと嘘に違いない、嘘だ嘘だ、70%の成功率なんて有るはずが無いorz
というわけでさようなら120M、また会う日まで溜めます

意味は無いんですが、何かシュールだったので親友との一枚をぺたりと

Maple100501_020617.jpg

んでは今日はこの辺りでー

追記にて装備の晒しでも…見たい方はどうぞですー


Maple100501_122817.jpg
Maple100501_122823.jpg
Maple100501_122826.jpg
Maple100501_122827.jpg
Maple100501_122824.jpg
Maple100501_122820.jpg


これ、全部未強化なんです(
そして最後のエアスハンドが未強化で紫字になったのでここは行くっきゃないと見て書を張った結果
※5蓮したら金字

某肩さんから縁担ぎの方法を教えて貰ったのでやってます…
Maple100501_123300.jpg


結果はっ!!
Maple100501_123732.jpg
('A`)ウワァーン

流石にこれはいえる
お前にリベンジはしない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布施が足りなかったのかもしれないですね
武器の欠片45個はつらいですねぇ
それでも魔力151なら十分な能力に見えますね

No title

久々に覗いた
綾波結構更新マジメwww
まぁネタ発言のSSは一部じゃなくて全部載せてくれてるからいいや^^

No title

MHがんばろうぞ!

わたすは29になりました、いえーい(´∇`)ケラケラ

勝手にリンクしときまーす★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
