

ドMの聖魔の真骨頂

お久しぶりです白夜です
というわけで準備しました

今回SSの加工を全くしてませんが、今回ばかりは了承をお願いします…


Maple100522_120411.jpg
でん
Maple100522_120513.jpg
Maple100522_120518.jpg
Maple100522_120520.jpg
ででん!

どどん!

Maple100522_122052.jpg

さてこの場所だ
何するかって?やるこたぁ決まってる
聖魔ソロでjkm討伐ぁ、Lv160なりました

今回jkmのSSだらけなんでとりあえず続きは追記へ

続きを読む


最近何をしているかというと

聖魔なんてやってませんごめんなさいえへへ

まあ色々理由があるからなのですが、聖魔にての活動はなんかもう休止活動というか露店の更新だけじゃねーのかこれ
っていうぐらいあんま活動してないですげふん

で、某うあさんからとっととブログ更新しろや、って言われたんでそんなにネタがないんですがまあ少々面白かった出来事を

つっても今回は非常に短いです

最近就活で忙しいケケケさん
ケケケ「頼む!10万やるから内定をくれ!!!」と嘆いてました
そしてどこかしらに勤務しているきゅっくたん
そして私
あれ、これかっこよくね?(
Maple100511_013943.jpg

馬 とらドラ! ドラゴン 虎
ってもうだめだうわああああ何もネタが思いつかないうぇえええ

次いってみましょう
Maple100514_232830.jpg

その時、八木白夜に電流走る

Maple100514_232836.jpg

うわ、超やりたい、参加したい、これは超参加したい
一緒になりたい、これは一緒にならないとダメだ!あなたと合体したい!
オウルアイはある、だがしかし犬鼻がない、くそう、どうしよう
それならば露店にいけばいい、よし露店だ、ともかくあったらすぐさま買おう、未強化品でいい、それを買おう

2Mで買っちゃいました
その結果がこれだよ!
Maple100514_235532.jpg


短いけど終わり終わりー本当に終わりー

原点回帰


言うわけで、原点回帰
さて、勘の良い方ならばもうお気づきでしょう

そうです
ソロでビシャスプラントリベンジ

本日のサブタイトルはこうでも名づけましょうか

ViciousPlant is Masochism Bishop solo revenge

英語でかっこよくしてみる。スペルと文法あってるかわからねえ

さて、何故いきなりこんな事したのか?
というとですね
イメチェンという事でアバをガラっと変えたんですよ、そして皆の反応をチェックすると…
皆「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ええ、私はこの言葉で酷く酷く傷つきました
この内なる怒りをどこへぶつければいいのだ!くそう!!!!

ハッ!
そうだ、ビシャソロしよう!

こういう考えに至りました、というわけでまずはステ+スキル+準備晒し
Maple100510_215635.jpg

以前と違う面と言ってやはり際立つのはLvとスキルでしょうか?
うろ覚えですが以前の場合
Lv147時
A.レイ 1
バハム 10
ジェネ 30
MH   10
確かこうだったと
そして現在
Lv157
A.レイ 30
バハム 10
ジェネ 30
MH   20

やはりでかいのはMHとA.レイでしょうね
というわけで気合入れて行きましょうぞっ!!!

※今回の目標→1時間を切る事


えっ
Maple100510_220124.jpg
乱wwwwwwwwwwwwwww入wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずこの場は私は譲りました、恐らく中でgdgdしてたんでコインが消えてしまったのでしょう
これは私の責任になりますからね…というわけで気合入れなおして…

22:05分開始っ…!!


Maple100510_221423.jpg

気のせいです、死んでません


というわけで、さあビシャスプラントよ2回目の対面だ
覚悟は出来てるな?これから始まるのは理不尽な暴力だ、私の八つ当たりの対象になるが良い

今回は分かりやすいように時間を表示してます
Maple100510_222420.jpg
Maple100510_223534.jpg
Maple100510_224514.jpg

この辺りから薬足りるのこれ・・・?って思ってきてます。
Maple100510_225543.jpg

さて、50分経った所でおいでましたファントムプラントさん
後はただただこちらからの容赦ない怒りをぶつけるだけです

Maple100510_225758.jpg

さぁ
Maple100510_225806.jpg

さぁ

Maple100510_225831.jpg
さぁ
Maple100510_225944.jpg
君がっ、死んでもっ、殴るのをっ、止めないいいいいいいっっっ!!!!

と、いうわけで55分で倒せました

以前かかった時間は1時間22分ですよ…これは大きな進歩じゃないんでしょうか
途中友チャやギルチャで
「ビシャス終わったー」
とか
「ビシャス終わるの5分かからないよーw」
とか、嫌がらせの言葉はもう恒例になってきてますね、ええ

BSでやってみてくださいorz

そしてその後…
ちょっとロマンスを入れるなら 事後

Maple100510_231132.jpg

ギルドの皆さんがお疲れ!などと労いの言葉を頂きました!
集まってくれて感謝します。
でもアバターをバカにした奴は許さん

さて、今日はこの辺でー

しょうもない悩み

次回のアバ予定


Maple100509_231011.jpg



Maple100509_231028.jpg

に、したいんだけども
変わってるのは帽子の色。。。。
どっちがいいんかな?
それとも何か他にこーゆーのがいいんじゃないのーっていう帽子ありますかね

今回のテーマというかそんなのは
「夏仕様」です
っていうかただ単に青色が好きなんですけどね('A`)
うーむ、悩む

GW中や後日の出来事

どーも白夜たんです、最近肩が凝ってきてます
いい加減年なんでしょうか

いやーGW中に色々やりました
そして今日も色々やりました、疲れた 本当にしんどいorz
というわけでドババババとSSやらなんやらぺたりんこしながらいつも通りに執筆しちゃうよ

まずはこれ
Maple100503_115042.jpg
Maple100503_115039.jpg

グレイヴ作っちゃいました
棒の

※補足
棒グレイヴ能力
L2 HP50 A78 MA123
杖グレイヴ能力
I2 HP250 A75 MA115

つまりネタで作りました お分かり頂けただろうか?
だってグレイヴかっこいいじゃん…ほら、このマジッククローとかQE(クァンタムエクスプロージョン)の時だけに見れるこのエフェクト…かっこいいお…そこに惚れました
ジェネ?無縁です

Maple100502_000032.jpg

つ い に 達 成

長かった…ついに達成しました夢(?)の接続時間100時間突破
まあ、その後もしばらくつけていたんですが、ものの見事に回線の接続が切れたりして、200時間はいきませんでしたorz

Maple100504_030349.jpg

何気にコア戦にての初のLvUP 聖魔はもらえるEXPほんと少ないんですよほんと…
いやもう割り切ってますがね

何か祝いとしてやりたかったので、コアにとどめを刺してきました
マジッククローで
Maple100504_041340.jpg
Maple100504_041357.jpg

んで、コアの経験値って聖魔どーなのよ?まずいまずいって良く言われるけどそうでもないでしょ?
っていう意見も少なからずあると思うのでどうぞこれを
Maple100504_205137.jpg

はい、素のEXPで10M行きませんorz
んじゃあ、E2使えばいいじゃん!っていう声も上がるでしょう
いいえ、4倍でこれなんです

そして某雪さん
あんた最速の前言撤回しないで下さい
Maple100505_221753.jpg


まあ、そんな事はさておき
最近やたらちらほら出てきている私の親友君、ついに初4次しましたので
なんか嬉しいので晒し(
Maple100504_145136.jpg

その後↓

Maple100504_160624.jpg
Maple100504_160642.jpg

歓喜の余りエルナス村に天空からの艦砲射撃がががががががが
逃げろー!俺がここで食い止めるー!(バリバリ

どうしてこうなったwwwwww


Maple100504_165343.jpg

一番左上の現在の彼です
彼曰く初4次で何かテンション上がってきたから課金してそろそろイメチェンする
だ、そうです
まあ、気持ちはわからんでもない…現に私もそうでしたしねぇ

まあ何はともあれおめでとうですよ!そしてこれからもよろしゅー☆

某ッツーとの会話で
Maple100506_203332.jpg

皆さん、ラムサール条約ってしってますか?
知らない人はwikiなり何なりで調べてきてください
まあ、それはどうでもいいんですが…なんと私がラムサール条約をラダトーム条約と、いってしまいました(どこのDQですか
そしてその後某ッツーさんが「ラトダーム条約」勘違いを更に勘違いしてくれました(


まだまだ記事は続きます
流石GWネタがどばどば出てくるぜっ

殿&蛙戦
Maple100505_124503.jpg
とりあえず殿様に謁見する所から始まると思います
一列にキリッと並んでね

で、途中のSS取り忘れてしまったのでぶっとんで蛙戦

Maple100505_141225.jpg
水しぶきプッシャー!!!!
Maple100505_141348.jpg
間欠泉プッシャー!!!!

a


Maple100505_143723.jpg

何かHP0の状態でふわふわ浮いてますが、これ実はリザした後なんです
そして左にいる拳の人は何かシュールだったんで囲っておきました(クルックルッ)

Maple100505_143730.jpg

そう、貴様はもう死んでいる…

Maple100505_155304.jpg
そしてぬるりと撃破っ
3時間ぐらいかかった気がするけど

そ し て


Maple100506_093341.jpg

M
H
20が宿る


流石捨て書という願掛けな幸運の書(盾)60%を47枚ぐらい張ったかいがあります

某ッツー「BG遊びで行こうぜ!!!」
私「乗った」
Maple100506_224309.jpg
某ッツー「あなたは死なないわ、私が守るもの」
某ッツーさんそれ私のセリフです…(その後死にましたけど)



さあ
本番はここからだ

        念

       願
   テンホの

続きを読む

GWの始まり

GWの始まりです、皆さんは如何お過ごしますか?
私?決まってるじゃあないですか
当然メイプルに決まってますよ
というのは冗談で、報告書等まとめようかな?と思っています

というわけで白夜ですこん

そして某ッツーさんとの約束があるんでとりあえずこれでもどうぞ
Maple100501_041329.jpg

某ッツーさんやっぱりあなたのgthm(ガチホモ)説は本当らしいですね
これで確信しました、ご馳走様
イェーイ某ッツーみてるー?
ねぇねぇ、今どんな気持ち?今どんな気持ち?



拡声器でエンヴィーのイス持ってる奴フリマにこいよ!
とかいう知り合いの拡声器があったので早速行ってみた所
Maple100430_223322.jpg
なんだこれ@エンヴィー

そしてその後のノリでこんなとこまで進出
Maple100430_224316.jpg

何してたんでしょうね…そんな事より私は忘却オンラインしたかったです、はい

そしてブルジョワ?な夢の称号をついにゲット
Maple100501_001833.jpg

わーいわーい、とれたとれたー
魔法使いとして一回は取っておきたかったこの称号、また一つ夢が叶いました
その後奪われましたけどね
10M突っ込んでも取り返せなかった、畜生、畜生orz

まあ、某有名な海賊さんは一つ桁を多く間違えて50Mもノーチラスに寄付したらしいんですけどね

っそしてっ!MH20!ついにMBを取得しました!後は成功を願うばかり!!!
というわけで親友の彼と一緒に思い出の場所に行って張りました
Maple100430_020301.jpg
illiorzilli
まあ・・・予想はしてましたよ、ええ…なんでかというと
今までMB20系列が一発で成功した経験が無いんです
70%だなんてきっと嘘に違いない、嘘だ嘘だ、70%の成功率なんて有るはずが無いorz
というわけでさようなら120M、また会う日まで溜めます

意味は無いんですが、何かシュールだったので親友との一枚をぺたりと

Maple100501_020617.jpg

んでは今日はこの辺りでー

追記にて装備の晒しでも…見たい方はどうぞですー

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
